Jin-Roh Guild Blog

まったりぼちぼち




なんだか話をきくと
旧ダンジョンのモンスからもお宝が出る可能性があるとか

条件もなくお手軽なので
もちっとしたらいってみよー



ヤングでもダンジョン内は襲われるんだね・・・
初めて知りました

死にそうになったし
てか旧ヘイブンの骨で2度死んでるし





[PR]
# by jin-roh_uo | 2014-01-27 22:50 | UO

大和に




今日新規で誕生させてみました



話しかけられた人に色々もらってなんとかやってます
今のところ楽しいかな^^





[PR]
# by jin-roh_uo | 2014-01-26 22:53 | UO

あけましておめでとうございます



みんなー元気?
最近なにしてますか?



すぐ飽きると思うけど、uoやってみようかなーと

使ってたアカやパス全く覚えてないから、
一からヤングでやってみようかなと

飛鳥か大和(^-^)/



[PR]
# by jin-roh_uo | 2014-01-24 18:07

ヴぃたです

コメントできなくなってたけど、さなこか。



息もしてないです。

引っ越します、ネット環境整うまで面倒です。

女の子といちゃいちゃしたいです。
そういえば、こないだ友人のおごりで風俗いったら
背中に羽が生えた人がきました、普通に引きます。
なんかいろいろと下手でした。
途中で痛くなったので丁重にお断りして
逆にマッサージしてあげました。
後日、お店ではマッサージしてくる変な客がいるってうわさになったみたいです。


皆さんなにしてますか。
[PR]
# by jin-roh_uo | 2013-08-14 01:11

おーい!



みんなー
ラインばかりじゃなく更新してー(^-^)
[PR]
# by jin-roh_uo | 2013-03-29 17:45

最近は・・・ byびた

f0163117_1656879.png


UOもちょいちょいしつつ飽きてきたので
MinecraftというPCゲームをしとります。

箱庭ゲームで好きなことをできます。
レゴの組立のように建築物たてたり、ダンジョン探して探検したり、素材集めたり
世界がとても広く、ぼーとしてても飽きない面白さがありますわい

マルチプレイもできるそーなので
みなさんもどげんでっしゃろ。

写真は自キャラと改造で追加したチョコボたんです。



f0163117_16592573.png


建築センスが0ですが、我が家です。畑なども。





f0163117_1712462.png



1週間くらいやってますが世界の果てがわからないくらい広い。

暇してるなら・・・まろ、さなこ、だいむ、ネギ先生もどーでしょう。
たろ誘ったらむげに断られました(´Д⊂


=びた=
[PR]
# by jin-roh_uo | 2013-01-19 17:05

UO_WKK[J-R]
by jin-roh_uo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

まったりぼちぼち
at 2014-01-27 22:50
大和に
at 2014-01-26 22:53
あけましておめでとうございます
at 2014-01-24 18:07
ヴぃたです
at 2013-08-14 01:11
おーい!
at 2013-03-29 17:45

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな